12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-22 (Sat)
きのうと今日 滝川市でのイベント クチュリエの玉手箱
参加してきました

以前、高校の下宿として使っていた一軒屋をまるまる使って、作家さんたちが集まって販売しました
建物は下宿というだけあって部屋がたくさんあり、まるで迷路のようでしたよ

友人の Co.さちさんと一緒に出店しました

P1010003.jpg


今回、一目ぼれして買ってしまいました
AH-LABOさんのがま口♪♪


P1010005.jpg


親子がま口になっています

P1010006.jpg


形といい 大きさといい 布もかわいいし、とっても丁寧に作られています


今回は出店者の方々とたくさんおはなしできて楽しかったです


| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2013-05-24 (Fri)
たくさん素敵なものがあったのですが…

*a bar of chocolate* さんに 私のサークル名happy daysの
hとdを入れて彫ってもらいました

すぐ出来上がってすごいな~
作品やタグにいっぱい おしたいです

P1000965.jpg

*a bar of chocolate* さんは 消しゴムはんこはもちろんですが
布作品もと~っても素敵なのです
センスいいな~とほれぼれしてしまいます


あとは 留萌のアティック エンジェルさん
布や服資材などお安いです

イベントでお会いするのは久々だったので、おしゃべりしていたら
差し入れいただきました

P1000966.jpg


つぶつぶが入ってておいし~
カボスってあんまり馴染みがないので めずらしいなーと思っていただきました


| お買い物 | COM(0) | TB(0) |
2013-05-19 (Sun)
終了いたしました~~

最近のイベントは友人のCo.さちさんと一緒に出店することが多く
しかし今回は久々の一人での出店…!

物が少なっ 
もうホント反省です(毎回ですが)
それにもかかわらず、ブースに立ち寄り「かわいいね~」と声をかけてくださったお客様
購入してくださったお客様 ありがとうございます


P1000961.jpg

P1000962.jpg


手作りフェスタ in 深川は 集客率が高く、ライブ演奏や抽選会があったり
毎年盛大に行われるイベントです
ライブ…よかったな~

主催者のQuilting Beeさん スタッフさん ありがとうございました



そして 今年度 深川市で始まった
ブックスタート事業

赤ちゃんに布絵本を贈ろう というものなのですが
Quilting beeさんが製作されてまして、私もほんの少しお手伝いをしています

赤ちゃんやお母さんが喜んでくれるといいなと思いながら ちくちくしていますよ


P1000963.jpg


| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2013-05-18 (Sat)
ビニコのトートバッグ もう一つ完成!

P1000960.jpg


よく見えないけど イチゴ柄なんですよ~


20130506_573338.jpg


| 手作り小物 | COM(0) | TB(0) |
2013-05-18 (Sat)
手作りフェスタ in 深川
ついに明日になりました

楽しみですね~~

直前に出来上がった作品たち


手のひらサイズの ぽっちゃりポーチ

P1000957.jpg



ブラックウォッチ柄のマルシェバッグ
持つ人を選ばない 定番柄ですね
売れなかったら自分用にしたいな

P1000958.jpg


ビニールコーティング生地のトートバッグ
ミニミニポーチとセットで

サブバッグとしていかがでしょうか

P1000959.jpg


午後からもう一つくらい バッグでも作れるといいなぁ~
ラストスパートがんばってきます


20130506_573338.jpg
| 手作り小物 | COM(1) | TB(0) |
