12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-21 (Sat)
イベントの宣伝も たいしてできないままに…
手作りフェスタ in 深川
今日 無事おわりました~

イマイチな天気にもかかわらず たくさんのお客様でしたよ~

私は 11時の会場寸前まで 値段付け 
しかも友人に手伝ってもらう始末

お客さんが ワーッと入ってきてから 慌てて
写真をパチリ 


event1.jpeg


event2.jpeg


写っていない 右側には少しお洋服とバッグもありました

たくさんの方に 購入いただきました
ありがとうございました

心残りは ゆっくり他のお店を見れなかったことだなぁ~



本当は 今週は最後の追い込みだーとミシンにむかいたかったのですが
いつもの仕事の他に 新しい仕事にも行くことになり
慣れない仕事にクタクタでした

夕食が終わってソファーに座ったら最後 そこでしばらく意識が飛んで
金曜の夜も 睡魔にやられているところに 家族の声が聞こえます

次女 「 ママ またこんなところで寝てる 」
長女 「 しかたないよ 疲れているんだから 」

(…めずらしく やさしいなあ)

長女は今晩も 夕食を作ってくれました
なにか 欲しい物でもあるんでしょうかね


さぁ、部屋の片づけでもしましょうか~




| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

