12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-04 (Sat)
やれやれ~と思っていたら、あっという間に何日もすぎてしまいました 


先週は 中学校の体育大会がありました
この地域では 中学校でも 小学校の運動会のように
グラウンドでお弁当を広げます

旦那も仕事で来れなかったし
手抜きな感じですが…

お弁当


メインは リラックマのポテト???



そして今日は 旭川の音楽大行進を 初めて見て来ましたーー
長女の吹奏楽部が初参加!!


音楽大行進


おお~来た来た~~

いいね~~


他の学校も いろんなパフォーマンスで面白かったです
ただ、天気が…雨まじりで残念でした



さて、今月 6/18(金)19(土)
ふかがわ街ぶら500 というイベントに友人の Co.さちさんと
一緒に出店します
これから どれくらい作れるか…微妙なところだけど
また 作った作品 upしていきますね

| 家族のこと | COM(1) | TB(0) |
コメント

















管理者にだけ表示を許可する

