12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-18 (Sat)
昨日、今日 市内で ふかがわ 街ぶら500というイベントがあり
出店させていただきました

500円券4枚つづりの券を購入し、市内各店で企画している500円ぶんの
商品をお得にGETできる という企画です


今回の出店は 友達の Co.さち さんと一緒でした
こちらは さちさんの作品
ニットもの、バッグ、ポーチ、ビーズストラップなど
たくさんありましたよ 

イベント2


私のはこんな感じでした
すみません、いつもとかわらないです…

イベント



イベント前日に作った

ウェットティッシュケース
中には 赤ちゃんのおしりふきが入っています
おしりふきようのプラスチックのケースが売ってますけど
こういうのもいいですよね

ウェットティッシュケース


いつもの しじみきんちゃくも、街ぶら500の対象商品でした

しじみきんちゃく




今回は しっかり 買い物も楽しみましたよ~~~~


お隣のブースだった petit bonheur さん
かわいい~~! ラッピングもかわいいです 
プリザーブドフラワーはどれもこれもステキ
布小物もとってもかわいいです
いつもセンスがいいなぁ~~とほれぼれして見ています

flower3.jpeg


ケーキの店ボーダさんのロールケーキ

cake8.jpeg


まぁぶ’s キッチンさんの黒米バーガーとスープカレーのセット

黒米バーガー

スープカレーは 野菜がたっぷりですごくおいしかったです


これがどのお店も500円でした
とってもお得~ 
| お買い物 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

