12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-02 (Sat)
先週の日曜に 留萌方面にドライブに行きました

晴れたいい天気に海を眺めるとテンションがあがります 

小平まで足をのばし 去年も訪れた「すみれ」さん

本日の海鮮丼

sumire.jpeg

上にのっている しまえびが生きております~
後ろの座席の女性2人連れが えびがうごいている!と驚いて
店員さんに殻をむいてもらっていました

私もそうね…10年いや15年若ければ
「キャ~エビがうごいてる~」と言ったでしょう
しかし、年はとるものですね
まったく平気です

(でも女性2人は私より年上そうでしたけどね)


それからちょこちょこ寄り道しながら
わりと最近OPENしたらしい パン屋さんによりました


留萌市末広町3丁目にあります
「Blanc」(ブラン)

パン

美味しかったですよ
また買いたいなぁ~
お客さんも結構入っていました



また食べ物ばっかり…と言われそうなので
最近作ったポーチも upします


porch12.jpeg

いつもの…ふくふくポーチ
チャームもつけてみましたヨ


| 美味しいもの | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

