12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-14 (Thu)
7月上旬 富良野に行ってきました~

美瑛・富良野方面には行ってみたい(食べてみたい)お店が
いっぱいあるので どこに行こうか迷います!


まずは カンパーナ六花亭 へ

シンプルで ゆったりとした店内
イートインカフェもあります
コーヒーがサービスで置いてあり、店内で買ったケーキやお菓子をいただけます
外にはテラス席もありました~


あずきソフト と ここでしか食べられない ぶどうソフト

furano1.jpeg

ぶどうソフトは ジェラードっぽい?



同じく ここでの限定メニュー
ふらの餅

furano2.jpeg

これが意外(失礼!)と 美味しかったー
買ってから焼いてくれるので あったかいし
お豆にちょっと塩分があって それがまた美味しい~



その後 数年ぶりに 富田ファームに行きました
ラベンダーの時期にはちょっと早かったけれど、他の季節のお花がきれいでしたよ

前に来たのは、長女と次女がホント小さいときでして
富田ファームに行ってアンパンマンショップに行って~と昔のことを思い出しました

そんな2人も今はもうついて来ず…でも息子が今回はいたけどね



そしてお昼は ふらのバーガー へ


furano3.jpeg

ふらのバーガーセット

すごい高さです~
美味しかったけれど、なにせ暑い…
食べログでも何人かがコメントしてたの読んだけど
店内にエアコンがないので暑いったらないわ~


その後は フラノ・マルシェ に寄って 「なまら棒」を食べたり、ブラブラみて帰ってきました


留守番の長女・次女におみやげ

フラノ・マルシェにあるケーキ屋さんですが、富良野市内のいろんなケーキ屋さんの
ケーキが集まって売ってるんですよ

ちなみにチーズケーキは フラノデリスのものでした
 
furano cake




| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

