12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-31 (Sun)
先週の話ですが…

ドリカムのコンサートに行ってきました
去年の ドリ×ポカリ にも連れてってもらって
ワンダーランドは初めてです!!

ワンダーランドは ファンのリクエストで上位の曲を中心に選曲されるので
すっごく楽しみにしていました

席も 前から3列目 ステージ近くという
超 良席!!でテンションもあがります

ミワちゃんとマサさん近い~~~~
ミワちゃん オープニングで出てきたときから泣いてるし
こっちまでつられて泣いてしまう 


いや~やっぱり ドリカムっていいですね~~~

ミワちゃん 歌って踊って、ジャニーズ並み(以上?)に宙を飛んでいましたよ

今回、北海高校の吹奏楽部が 「生きてゆくのです」の曲などを
一緒に共演していたのですが、ちょうどその時 北海高校の甲子園出場が決定したと
嬉しいニュースも発表されてもりあがりました

ドリカムと共演できた事だけでもすごいのに 甲子園でも演奏できるなんていいなーっ
と、吹部に娘のいる親の立場としては うらやましい限りです

DVD出たら買いたいな~~


コンサート始まる前に ステラプレイスにある 「マザーリーフ」に寄りました

中学生の女の子も一緒に行ったので、かわいい店がいいかなと思い…


チョコバナナワッフル

ワッフル


茄子のトマトパスタ

パスタ


私が食べたのはパスタですが ワッフルもケーキも美味しそうだったわ!!


あとは北海道にやっとやってきた ナチュラルキッチンにも行けて満足満足でした


| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

