12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-31 (Mon)
長女の吹奏楽部、初の定期演奏会がありました
長かった部活動生活もこれでおしまいです


パンフレット

パンフレットの この絵は
美術部の次女が描いたもの
つかっていただいて嬉しいですね

たくさんの同級生、吹部の先輩たち、そして先生方も見に来てくれて感謝です


あっという間に アンコールまでなってしまい
顧問の先生の挨拶
もうこの時から 私はボロ泣き
そしてサプライズの花束を、3年生が先生からもらったときは



後輩からももらったようです

flower4.jpeg


お疲れ様!
母は小学校から6年間、すごく楽しませてもらったよ



| 家族のこと | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

