12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-07 (Sat)
今年もよろしくお願いいたします

去年は 仕事に追われた一年でした
まぁ、子供も 手はかからずともお金のかかる年齢になってきたので
働かせてもらえることに感謝しないといけないですね~

今年は元気よくいきたいです!!
(まずは気合)
春には 手作りのイベントに出たいと思ってるしね
ちゃんと決まったら 報告します

年末年始は いつものように、美幌と札幌に帰省してきました
天気が良くてよかったです

帰省のときに間に合えばいいな~と 去年から作っていたバッグ

今になってできました 


bag12.jpeg

ビニコ生地のグラニーバッグです

かわいいタグもつけました

bag14.jpeg


そして 今までのグラニーバッグと違う点は

ファスナー付き
これで バッグの中も見えません


bag13.jpeg


ただ…私にはサイズが大きすぎでした
でも、買い物のとき エコバッグに入りきらなくて困るときがあるから
ちょうどいいかもね




| 手作り小物 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

