12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-12 (Mon)
昨日 滝川での 手作りフェスタ
無事終了しました

久しぶりのイベントはとても楽しかったです
前日までは、思うように作品がたくさん作れないもどかしさや
不安も多々あるのですが
実際、お客様からお褒めの言葉などいただけると
嬉しい気持ちでいっぱいです

そして 同じように出展されてる作家さんたちとのおしゃべりも
とても楽しいです
またお会いしたいです 


今回は 友人の Co.さちさんと一緒のブースでした

こちらが私の作品

kururu.jpeg


こちらが Co.さちさん

kururu1.jpeg


大人気だった さちさんの マカロンケース
カワイイ!!

kururu2.jpeg


次は5月末に 地元深川でのイベントに参加する予定です
近くなったら またお知らせしますね

明日は長女の中学の卒業式です
はやいものですね


| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

