12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-02 (Mon)
はやいもので4月ですね

長女の高校の準備も とりあえずひと段落

めずらしく パンを焼きました


トイロイロさんのレシピより
ミルキーパン

foodpic2191148.jpg

クープ(切れ込み)を入れるのが失敗 



こちらは うずまきあんぱん

foodpic2214490.jpg


成形がイマイチです


我が家のホームベーカリーは、かなり昔(10年くらい?)のものでして
昔はよく作ったものの 最近はしまいこんでました

久しぶりに焼いたら楽しいね
でも時間に余裕のあるときでないと 無理だな~~



5月に地元 深川で開催される 手づくりフェスタ
一度は申し込んでいたのですが、次女の中学校の体育大会と同じ日になってしまい…
(深川の中学校の体育大会は お弁当を親と一緒に食べるんです)

泣く泣くキャンセルしました
皆さんにお会いできず残念です 


| 美味しいもの | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

