12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-12 (Tue)
先週の土曜日は、息子の小学校最後の運動会でした
初めての長女の運動会(小1)の時は、6年生が大きくて びっくりしたものです
年がたつのはほんと早いものですね
おとなしい息子ですが、応援団や係りの仕事をがんばっている姿が見れてよかったです

午後から 息子の出る競技を見終わったあとは 急いで旭川へ 

旭川の初夏のイベント 音楽大行進を見るためです

パレードを見る前にちょっと休憩~
旭川駅構内にある カフェ・フィーカ

P1000210.jpg

わたしが食べたのは 森の恵みパフェ
ソフトクリームの下に 木イチゴ(?)のアイスが入っていて
そのあたりが森の恵みなのかしら~

ちなみにこの時 わたしは家に財布を忘れ
次女が払ってくれました


そのあとは 音楽大行進を楽しみましたよ♪

P1000212.jpg


長女もがんばっていました
の画像にはいません)

マーチングのかっこいい衣装で演奏している学校や、
バトントワリングの小さい女の子達も かわいかったですね~

アフターコンサートも しっかり楽しんで帰ってきました



しかし 長時間外にいるだけで疲れてしまうお年頃
なかなか疲れがとれませんでした


昨日作った ペンケース

P1000232.jpg


ついでなので、今日の長女のお弁当

宇宙人ウィンナー弁当でした

p1000235(1).jpg



| 手作り小物 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

