12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-01 (Sat)
8月は一度もblogを更新していませんでしたね…
仕事がびっしりでお盆休みもありませんでした
そろそろ手作りも再開したいと思います
と、その前に

先日札幌に行ってまいりました

短大のときの友人と久々に会って ランチしました
ずっと行きたいと思っていた パセオの東京純豆腐(スンドゥブ)さん

海鮮スンドゥブ

P1000435.jpg


あとこっちも行きたいと思っていた ナナズ・グリーンティ
ソフトが思ったより小さめ

P1000436.jpg


友人からお土産をもらいました
前にも一度紹介してるのですが、3年前くらいに彼女のお母さんが
実家を改装しお菓子を焼いて販売してるのです

P1000439.jpg


右側のは抹茶味のラスクなのですが、パンではなくパウンドケーキをラスクにしたものみたい
とても美味しいです


焼き菓子工房 グランマ・ヨシエ
岩見沢市志文町286番地



おなかもいっぱいになったところで、友人とは別れ
今回の目的の大本命はこちら

札幌コンサートホール kitaraです

P1000437.jpg


8/30~9/2 北海道吹奏楽コンクールです!

P1000440.jpg


高校A編成の部 聴いてきました
全部は聴けなかったけど、3時間半くらいは聴きました
どこも上手で聴き応えありましたよ~~~

小・中と一緒に吹奏楽をやっていた長女の先輩も出ていました
長女もステージで演奏しました
私は、聴きながら握っていたハンカチは汗でびっしょり
終わった後は感動で涙…
素晴らしかったです

いい一日でした~


| 家族のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

