12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-22 (Tue)
今月14日、成人の日の話ですが
長女の高校の吹奏楽部の札幌公演がkitaraであったので 次女と行って来ました

お昼ごはんは 次女の好きな ステラプレイス3Fの「マザーリーフ」さんにて

季節のワッフル 「ストロベリーワッフル」

P1000765.jpg


わたしは 「粗挽ポークときのこ、ほうれん草の醤油バターのパスタ」 にしました

P1000766.jpg

家でも作れそうなカンジ
やっぱりワッフルにすればよかったな~
隣に座っていた女の子2人組が、ボソボソとホラー映画の話をしていたのが印象的
(聞くつもりはなかったんだけど、席が近くて聞こえちゃうの。ごめんね)



その後 ブラブラとお店を見て歩き、少し疲れたので休憩
パセオB1Fの「コールド・ストーン・クリーマリー」
フルーツバナナボート と チョコレートデヴォーション 

店員さんがアイスを混ぜながら 歌ってくれるんだよね。上手でした


P1000767.jpg


そのあと キタラに向かいました
予想以上にたくさんのお客様に見ていただき、暖かい拍手をもらって
長女たちは幸せですね
いい経験をさせてもらっているなぁと、私も感謝し、また2月に旭川で定期演奏会があるので
こちらも楽しみにしています


お土産は 堂島プリンセスロール

P1000778.jpg




| 美味しいもの | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

