12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-22 (Fri)
バッグの中の整理にいかがでしょうか

P1000826.jpg


中はこんなカンジで…

P1000813.jpg


おむつポーチとしてもぴったりです
紙おむつ3枚程度と おしりふきがはいるのにちょうどいい大きさです

型紙は Sel et Sucre さんより



昨日 わたしの住む町で無料のクラシックコンサートがあったので行ってきました
札響の演奏 聴くのは初めてです

P1000832.jpg


読売新聞でコラムを連載している コンマスの大平なぎささんを見れて嬉しかったな~
とっても素敵でした

曲は 超有名なドヴォルザークの「新世界」は知っていたのだけど、ほかの2曲
チャイコフスキーの「ロメオとジュリエット」と リムスキー=コルサコフの「スペイン奇想曲」
予習しとけばよかったと後悔しました

| 手作り小物 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

