12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-15 (Fri)
3/10(日) 滝川でのイベント 手作りフェスタ in く・る・る
終了しました~

当日はあいにくの悪天候
車で行くのは無理そう…キャンセルしようか…と 当日朝もしばらく悩んだのですが
せっかく準備したので、JRで行くことに
(JRも間引き運転で…本当にひどい天気でした)

なので今回は、什器を持っていけず 
ただ並べただけなので 見づらかったかな~と
こんなカンジでした

P1000855.jpg


一緒に出店した Co. さち さん

P1000856.jpg

手前のバンブーバッグは即売でした


滝川も悪天候で お客さんの入りも去年に比べると残念でしたが
出店者どうしでおしゃべりできて楽しい一日でした
買い物もしたので 次回にでも紹介したいです

お客様に「自宅も、こんな布小物で綺麗にしてるんでしょう~」と言っていただき…苦笑…
仕事が休みになったら一旦、掃除したいです
来月は中学校の家庭訪問もあるしね

3月はとにかく目の回るような忙しさです




| 手作り小物 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

