12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-16 (Tue)
だいぶ雪がとけてきましたがまだまだ寒いですね

我が家の横は もうずっと空き地だったのですがいよいよ売れて
今年の夏には新しい家が建つそうです
荒れ放題の我が家の庭もどうにかしないとまずいことになってきました
我が家も最初は「ガーデニングでお花も綺麗に植えてみたいわ」と夢見ていたのですが
バラを植えたりしたのですが 今は激しく後悔しています…
 

バッグ 作りました

P1000921.jpg


大きさがわかりずらいですね 
そんなに大きくもなく普通くらいですかね
私はこれくらいの大きさが使いやすいです




イベント参加のお知らせ

4月27日(土) 28日(日)
「縁 ∞ 無限大」
まぁぶ’s キッチン 北海道深川市音江町字向陽100-1
10:00~16:00
(私は27日のみの参加です)


5月19日(日)
「手作りフェスタ in 深川」
深川市経済センター3階
11:00~16:00
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

