12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |

GW

2013-05-07 (Tue)
今年のGWは寒かったですね~

前半は娘の吹奏楽の演奏会があったので北見へ
(北見の高校とジョイントコンサート)
雪でしたよ~~~寒かった!!
でもいいコンサートでした 


後半も ひとつ吹奏楽の演奏会があり
こちらは旭川市内の学校や吹奏楽団が演奏する 東日本大震災復興支援の
チャリティーコンサートでした
次女もチョイ役で舞台デビューしました


娘達は部活で休みなしでしたが、息子が最後の2日間部活休みだったので
ちょっとお出かけしました


岩見沢市栗沢町にある「おとん食堂」
外観からちょっと面白そうなカンジのする店内に入ると
美味しそうな食品サンプル♪

P1000932.jpg


その横にいる 鉄人28号

P1000933.jpg

店内は昭和~~!おいてあるものもレトロ
足踏みミシンとか、昔のテレビとか(私的にはテレビの上のアンテナ?が妙に懐かしかった)
BGMも海援隊とか荒井由美とか懐かしい~の


このお店は 昔、お父さんが万字(栗沢のもっと奥)でやっていたお店の味を
息子さんが引き継いでるんですって

それが初代小鳩ラーメン

P1000934.jpg


あっさりしょうゆ味で美味しい~
また行きたいな
今度はガッツリおなかをすかせて 五目焼きそばを食べたいです


途中 砂川PAにより 岩瀬牧場さんのアイスも
これ、2つのせてくれるなら味を変えれたらいいのにな~
でも美味しかった

P1000937.jpg



深川の手作りフェスタがだんだん近づいてきました
今日はお休みなので作品作りします~
| 美味しいもの | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

