12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-11 (Sat)
カードケース つくりました
左の2つは ルシアンの生地でとても春っぽいです

P1000945.jpg



昨日は 天気もよく仕事も休みで、用事を足すついでにランチしてきました


石窯ピザ&パスタ イタリアンレストラン&カフェの「風露」さん
2年前にOPENしたという新しいお店です

P1000948.jpg


広いお庭には いろいろな物があっておもしろいです!

P1000949.jpg


P1000950.jpg


ピザはふっくらとした生地のナポリピザと 薄いミラノピザの2種類あります
これはナポリピザのマルゲリータ

P1000947.jpg


パスタも普通のと生パスタと2種類あり、こちらは生パスタのペスカトーレ
麺が太くてソースとからんで美味しい~
魚介類もプリプリしてGOOD

P1000946.jpg

庭が見渡せる席もあり、もう少し暖かくなったらいいかも


そのあと アップルパイで有名なナカヤさんで アップルパイを買って帰ってきました
ちょうど社会(せいかつ)の授業かな
町たんけんの小学生達がナカヤさんに訪問していて、厨房にも入れてもらって大喜びしていました
私もどさくさに紛れて入りたかったよ


P1000951.jpg

確かにこれは美味しい!
長女も「このアップルパイ美味しいねー!」と喜んでいました
パイがさくさく、中のリンゴもちょうどいい固さ&甘さ
今まで食べたアップルパイで一番美味しいかも
通った時はまたぜひ買いたいです
袋もかわいい



20130506_573338.jpg
| 美味しいもの | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

